えとぶん



KaOS / 京都 / B型 / ♂


Now Visitor
カテゴリ別表示
最近のコメント
読書メーター
KaOSの最近読んだ本
月別アーカイブ
05  04  12  10  07  06  04  03  01  12  10  09  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
CHECK I
CHECK II
CHECK III
NEWS
DIARY/BLOG

| スポンサー広告 | --------(--) | TB(-) | CM(-) |
もう一人のトルーパー
■彦根の「ひこにゃん」に続け、土佐の「やまぴょん」
ひこにゃんが「立派なカブトを被っているので驚いたニャン!」とか談話出してるけど、カブトがモデルなのであってこのやまぴょんの耳は本物じゃないの?(笑)

■「ひこにゃん」に続け!我ら高知県は「やまぴょん」だ!
えびボクサーとか、かにゴールキーパーとか。

■扇風機を付けたまま寝ても死なない事が判明
エアコン無いのでせめて扇風機でもかけてないと寝れないぜ。でも「酸素が無くなって死ぬ」とかはともかく「脱水症状起こして死ぬ」ってのはずっと信じてたよ。まあどっちにしろ水分は常に多少余分目に摂っといたほうがいいと思うけど。
[関連]扇風機の都市伝説 - Wikipedia

■牛乳パックの「あけぐち」じゃない方はなぜ開けにくい?
このパックの正しい開け方を知らなくて、ずっと開く方を開けてもこんな感じになってたんだけど、数年前に開け方がそこに描いてある事に気づいてやっとまともに開けられるようになったオレはゲームの説明書読まないタイプです。

■コンパイル時代のぷよぷよは良かった(´・ω・`)
ぴーちぴちよっ。まあフィーバーはフィーバーでゲームとしてはあの中でバランス取れてるんだけどね。

■持ち出し禁止、鳥取砂丘の砂失敬…北海道TVがおわび
公式サイトにもお詫びが出てました。
[関連]水曜どうでしょうに関するお詫び
| 話題 | 2007-08-10(Fri) | TB:(0) | CM:(0) |
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



