えとぶん



KaOS / 京都 / B型 / ♂


Now Visitor
カテゴリ別表示
最近のコメント
読書メーター
KaOSの最近読んだ本
月別アーカイブ
05  04  12  10  07  06  04  03  01  12  10  09  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
CHECK I
CHECK II
CHECK III
NEWS
DIARY/BLOG

| スポンサー広告 | --------(--) | TB(-) | CM(-) |
今日のルビーのしたたり
■バルザック愛飲のコーヒー、UCCが復活販売へ
飲んでみたいけど高すぎる…orz
[公式]幻のコーヒー「ブルボン・ポワントゥ」:UCC

■2D対戦格闘「風雲」シリーズがオンライン対戦に対応 SNKプレイモア、PS2「風雲SUPER COMBO」
実戦空手道とブーメランを組み合わせたまったく新しい格闘技キター!
[参考]N2ARTS ONLINE 風雲黙示録

■記事が「ストリーミング配信」? 著作権使用許諾の怪
相変わらずということで。ちゃんと許諾とって運営されてる歌詞サイトがことごとくFlashになったのもこの辺と関係あるんでしょうか。

■モスバーガー、味重視で牛豚ミンチ復活
近い店舗が連続でバタバタと無くなってから全然行かなくなっちゃった。

■役立たずのCapsLockキーを撲滅するキャンペーン
よく気付かずにShiftと一緒に押しちゃってて困ります(笑)。

■子供のアニメ離れが加速「アニメはもう子供たちのファーストチョイスではない」
でも放映されてるアニメの数だけは一時期よりかなり多いんだよね。子供が観ないからターゲットがオタになったのか、直接購買力を持ってる大人のオタクを狙ったメディアミックス物ばかりになったから子供が観るものが無くなっただけなのか。あー、でも「子供はスカパーの再放送アニメに食いついてる」という話を聞くと、やっぱり単に子供が観るものがないだけなのかもなあ。

■あなたも知らないうちにはまっているかもしれない『恐怖の無限ループ』とは?
あえて言おう。毎日であると。
| 話題 | 2007-04-13(Fri) | TB:(0) | CM:(0) |
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



