えとぶん



KaOS / 京都 / B型 / ♂


Now Visitor
カテゴリ別表示
最近のコメント
読書メーター
KaOSの最近読んだ本
月別アーカイブ
05  04  12  10  07  06  04  03  01  12  10  09  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
CHECK I
CHECK II
CHECK III
NEWS
DIARY/BLOG

| スポンサー広告 | --------(--) | TB(-) | CM(-) |
X
透明のアクリルボードで囲ったお風呂を作りました。

そのうちスモークにする予定だけど、
風呂では裸がマナーなのでみなさん裸で入ってください。

覗いたり盗撮する人がいたらそいつは悪い奴ですね!
でもまあ作ったスタッフにはそんなこと関係ありません。

あくまでも風呂は裸がマナーなので裸で入ってください。
水着なんか着る奴は非常識です。

ちなみにスタッフは裸を見られたら困るので服を着ています。
必要に応じて一部のスタッフ、
あるいは着ぐるみのキャラクターがお相手いたします。

…それで一体何人が納得できるというのか。

言われたとおりに裸になってる人はホントに勇者だと思う。
しかしそれと同じぐらい、抵抗してる人々の言い分は正しい。

いや、むしろ個人情報をきちんと管理しようとしている側の
人なのに、それを非常識扱いかよ。

頭の中がまだITバブルのおっさんどもが
最近流行ってるSNSの仕組み使えば金になるんじゃね? とか
思いつきで始めちゃったけど、計画が杜撰だったって話なのか。

でも今さらやめられないので、そのへんを指摘されたら
リアルタイムで証拠を消しながら当事者に水面下で嫌がらせか。
そういうのは慣れてるのかやたらと長けてるんですね。

信用を得るために個人情報を供託しろというんならスタッフも供託しろよ。
それがマナーだと主張し参加者をみんな裸にした風呂場を偉い人に見せて、
「ほらみんな裸ですぜ」って手もみするってことだよね。キモ。

個人情報をなんだと思ってるんだ。流用もどきの事してもいいのか。

次は何? ゴスロリSNSですか?
| 未分類 | 2006-07-02(Sun) | TB(-) | CM(-) |


