えとぶん



KaOS / 京都 / B型 / ♂


Now Visitor
カテゴリ別表示
最近のコメント
読書メーター
KaOSの最近読んだ本
月別アーカイブ
05  04  12  10  07  06  04  03  01  12  10  09  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
CHECK I
CHECK II
CHECK III
NEWS
DIARY/BLOG

| スポンサー広告 | --------(--) | TB(-) | CM(-) |
■委員の半数一気に辞任「やってられない」

■女性向けコミックスなどを出版、ビブロスが倒産
あらら。
[関連]BIBLOS

■シンガポール武道家一族:空手家探し青森の雪山へ
>一行はシンガポールで道場を経営していた武道家の遺族らで「青森の山中で修行する空手の伝承者に会えとの遺言を受け、伝承者を探しているうちに道に迷った」と説明しているという。(中略)2人の息子は武道に興味がなく、道場にあった「空手の秘伝書」も弟子の一人に盗まれてしまった。後継ぎ問題に苦慮した武道家は死の間際、「青森県の相馬村に極真空手の伝承者がいる。彼に会い、秘伝書を譲り受けてほしい」と遺言したという。

■実際にかぶることができる「キン肉マン」キャラクターマスクで100万パワーの超人になりきれ!
「マグネットパワープラス!」「マグネットパワーマイナス!」

■最強のラーメンを作る(袋めんで)
中学の頃みんなで1袋ずつ持ち寄って土鍋で全部一緒に煮る「闇ラーメン」とかやってたよ。ただしカレー味のは禁止で。結構食えたような覚えが。

■成分分析結果を淡々と貼る
****(本名)の成分解析結果 :
****(本名)の60%は海水で出来ています。
****(本名)の31%は月の光で出来ています。
****(本名)の5%は欲望で出来ています。
****(本名)の4%は罠で出来ています。

■最近の高校テスト
ややこしい問題を考えてて頭が沸騰してきてだんだん考えるのが面倒になる、って現象なら分かるんだけど、時々その沸点が恐ろしく低い人がいる訳で。考えて考えて分からないのではなくて最初から考えない人ね。言葉が通じなかったりする。またげば通れる石をまたぐのが面倒だから蹴飛ばしたり、「誰かどけてくれよー」と動こうとしない人。
| 話題 | 2006-04-07(Fri) | TB:(0) | CM:(0) |
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



