えとぶん



KaOS / 京都 / B型 / ♂


Now Visitor
カテゴリ別表示
最近のコメント
読書メーター
KaOSの最近読んだ本
月別アーカイブ
05  04  12  10  07  06  04  03  01  12  10  09  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
CHECK I
CHECK II
CHECK III
NEWS
DIARY/BLOG

| スポンサー広告 | --------(--) | TB(-) | CM(-) |
MEMO
■最新データの「防災マップ」 - 城陽市

■雲の切れ間に赤銅色の月…石垣島などで皆既月食
一応外に出てみたけどやっぱり曇天で全くでした。しょぼん。

■iPSさらに安全、効率的「魔法の遺伝子」 京大グループ発見

■3DS「フレアレッド」7/14発売!6/23からWii本体の同梱内容がさらに充実
なかなかよい赤っぷり。

■ヴァニラウェア最新作『ドラゴンズクラウン』がPS3とVITAで発売決定

■あの『ダンシングアイ』が再び! 本能全開パズルに挑め!
懐かしさと何かで胸が熱い。

■地デジが映らない──約6万世帯、原因は阪神タイガース?

■コンテンツ不足、煩わしいメガネ 3D商品人気は飛び出ず
一周して逆に「なくてもいいかな」と言われるぐらい当たり前になった家電としてのテレビにおいて、高いとかメガネしなきゃならないとか正面で座ってみろとかいう制約を伴う追加要素は今までのような「ながら見」を許されず、追加要素というだけでなく、改めてまた人々をテレビの前に正対させるぐらいのコンテンツパワーがなくちゃいけないわけで。そう考えると現状はまだ余裕のある人の道楽という印象。せめて新聞のラテ欄に「3D」マークが散見されるような状況が用意されてからならなあ。非日常としての3D体験なら映画館に行けば済むから、家のリビングに食い込もうと思ったらそれが日常にならなきゃダメだろうし。テレビが透明な立方体になって5方向ぐらいから「ながら見」できるぐらいの大胆な進化ならまた違うだろうけど。

■反原発デモとベビーカー参加

■可愛い少女の3ヶ月近く海底に沈んでいた写真が不自然KYかと話題

■イタリア国内のシチリア島で全ての時計が15分速く進む「時空の歪み」が発生

■同窓生から電話、アムウェイってどんな企業?
5年以上会ってない連れから急に「久しぶりー飯でもどうよー」と誘われたら十中八九連鎖販売

■ガンダムブランド\(^o^)/オワタ AGEの商品展開が舐めきってる

■メガネ屋の外にある格安メニューは詐欺。 レンズを薄くしないといけないから結局高くなる。
MIKIとJINSの両刀です。

■漫画オタクに「好きな漫画は何?」って聞かれた時の対処法
≫225が正解だと思うけど、そもそも相手が本物の漫画オタクならそんな霞のような質問はしないな。

■「スーパー戦隊」主題歌1位は? 「侍戦隊シンケンジャー」OPが人気に。
少なくともカーレンジャーとゴーゴーファイブは外せない。
[関連]YouTube - 1996年第20作「激走戦隊カーレンジャー」OP
[関連]YouTube - 1999年第23作「救急戦隊ゴーゴーファイブ」OP

| 話題 | 2011-06-16(Thu) | TB:(0) | CM:(0) |
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



