えとぶん



KaOS / 京都 / B型 / ♂


Now Visitor
カテゴリ別表示
最近のコメント
読書メーター
KaOSの最近読んだ本
月別アーカイブ
05  04  12  10  07  06  04  03  01  12  10  09  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
CHECK I
CHECK II
CHECK III
NEWS
DIARY/BLOG

| スポンサー広告 | --------(--) | TB(-) | CM(-) |
MEMO
■小室哲哉容疑者:5億円詐欺で逮捕…容疑認める
騙すつもりで騙したのか、なんかこう少しずつ余所とあわせてうまく回せると思ったのかが気になるところ。
[関連]木根尚登がコメント「TM復活信じてる」

■“元恋人”華原朋美、取材に応じず
精神的に不安定とか過去に自分達が報じたはずの「元」恋人のところにデリカシーもなく押しかけたうえ、コメント取れなくて失敗した取材を何の臆面もなく批判気味に記事にできる神経。

■浦和サポ激怒5時間超居座り/天皇杯
>試合後、会場正面に約200人のサポーターが陣取り、エンゲルス監督や首脳陣の責任を問う罵声(ばせい)を次々と浴びせた。(中略)格下に苦戦した采配に辞任を要求。同監督が無言のままバスで会場を出ると、今度は闘莉王が一部サポーターを指さし「お前」と発言したことを問題視された。「クラブは選手にどんな教育をしているのか。なめるのもいいかげんにしろ!」と怒りは頂点に。
君らはどういう教育をされたのか。

■コーヒーに脂肪肝予防効果=飲む量減ると発症しやすく
コーヒーの自体の効果なのか本当はその他の要因なのか分からんけど、ヘビーに飲んでる身には嬉しい情報です。

■「お前らの作品は所詮コピーだ」――富野由悠季さん、プロ論を語る

| 話題 | 2008-11-04(Tue) | TB:(0) | CM:(0) |
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



