えとぶん



KaOS / 京都 / B型 / ♂


Now Visitor
カテゴリ別表示
最近のコメント
読書メーター
KaOSの最近読んだ本
月別アーカイブ
05  04  12  10  07  06  04  03  01  12  10  09  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
CHECK I
CHECK II
CHECK III
NEWS
DIARY/BLOG

| スポンサー広告 | --------(--) | TB(-) | CM(-) |
MEMO
■謎?なぞ?ナゾ?山城北保健所管内高価な小型ペット犬大量遺棄
>前夜、21日午後9時40分から11時25分頃にかけて城陽市観音堂、国道24号線をはさんだ富野、枇杷庄といった市内南部地域から小型犬が住宅地周辺をウロウロしているという連絡が城陽署に入り、4匹を保健所で保護した。
暗くなってからまとめて放ったのかな。

■桐生市の空に「謎の箱」が浮かぶ 多くの市民が目撃、住民パニック
モノリス!

■テレビの影響で品切れ大騒動 バナナダイエット健康にいいのか
毎食が飽和してる人にとってはその食事の一食をバナナと水に置き換えるだけでも摂取カロリー抑制になるだろうし、食物繊維やらカリウムやらで通便改善やむくみ解消が期待できるということでまあ体重は減るんじゃないかな。要するにバナナ「も」食べていたのでは意味がなく、どこかで我慢はしてるわけで、カロリー計算したり食事の成分や何かに気を使うのは面倒くさいが痩せたいというわがままな人は、せめて一食をバナナにしようという話。別にバナナは魔法の薬じゃないし、勝手にバナナ単品ダイエットにしても体壊すだけなので注意。そしてこの記事は途中から単品ダイエット批判になってるので注意。

■"自殺未遂騒動"の柳楽優弥はアニメ声優として復帰へ
顔を出さない仕事という意味でとりあえず声優の方が比較的プレッシャーが掛からないだろうというのは理解できるけど、まるでアニメの仕事はリハビリがてらにできるみたいな言い方がちょっと真面目にやってる人たちに対して失礼ではないかと。アニメといっても最近のジブリ作品みたいに俳優喋りが要求される仕事ならいいけど、いわゆるアニメ声優喋りが要求される仕事だったら浮いたり批判されたりで逆に余計負担になるんじゃないかとそこが心配されます。

■スカイ・クロラの原作者の森博嗣氏がiPhoneのトラブルでソフトバンクモバイルに激怒

■カメラ搭載DS、任天堂が年内発売へ
■任天堂DS、年内に新型機 カメラ・音楽再生機能追加

■KONAMI、どうぶつの森に酷似したゲームを発表

■宇多田ヒカルがもの凄い顔に・・・

■10月25日発売「別冊花とゆめ」12月号に久米田先生が読み切り発表

■耳そうじは耳に悪い!?

| 話題 | 2008-09-28(Sun) | TB:(0) | CM:(0) |
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



