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セーラーヴィーナス


ヴィーナス+ハメない+セリフ飛ばさない、で10分制限は結構めんどかった。
| ゲーム | 2008-07-13(Sun) | TB:(0) | CM:(2) |
コメント

プリキュア5の格闘ゲームなんてものが存在しない事を考えると
あの時代性だからこそ制作されたゲームだったんでしょうねえ。
前作もファイナルファイトでしたし…。
2008-07-16(Wed) 23:07:54 | URL | TAK  [ 編集]

対戦格闘ゲームが流行ってた時代だからこそってトコはあるでしょうね。
ウラヌスにパンチ一発でもガードさせようもんなら余裕で
ガードキャンセル前ダッシュスクリューとかしてくるゲーム性を考えると、
このゲームはアニメセーラームーンの本来のターゲット層を
意識したものではなさそうですし。
ABSとおちゃめパラメータを考慮しても、幼女は難しすぎてたぶん泣く(笑)。
ゲーマー層的には逆に自由度が高すぎて、結論としてはガチで闘うよりは
闘姫伝承的に遊ぶマニアックな存在ではあるのですが。
ちなみに同じシステムの続編SuperSはあまり面白くなかったです。
2008-07-17(Thu) 00:07:03 | URL | KaOS  [ 編集]
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