えとぶん



KaOS / 京都 / B型 / ♂


Now Visitor
カテゴリ別表示
最近のコメント
読書メーター
KaOSの最近読んだ本
月別アーカイブ
05  04  12  10  07  06  04  03  01  12  10  09  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
CHECK I
CHECK II
CHECK III
NEWS
DIARY/BLOG

| スポンサー広告 | --------(--) | TB(-) | CM(-) |
メモ
■沙羅散華の美 一休寺のナツツバキ

■宇治市民ら放流量増へ不安 近畿整備局ダム計画案

■シャッターぶち破り店内に鉄砲水 小倉駅前デパート専門店街
ウチの側の地下道も久しぶりに膝ぐらいまで水溜まってたしなあ。

■「初バグ」の悪用はない―Mozillaが語るFirefox 3のセキュリティ

■シャープ、ソフトバンクモバイル向けに本格的な「ゲーム機ケータイ」を発売か

■原寸大の虎のプラモ「タイガーパーツ1/1」

■テレビゲームで子供の頭は壊れている

■週刊新潮、“秋葉原事件の容疑者を「神」と崇める2ちゃんねる”を批判

■娘がジャニーズを聞きません。異常でしょうか?
スティービーワンダーは雑音だから耳がおかしくなるとか言い切ってるから、友達と話が合わなくなるのが心配とかいう比較的まともな話ではなさそうだ。

■イラストを「借りる」ってなんなんだ
ネット上にあるものは全部パブリックドメイン的なイメージなのか、公式もファンアートも関係なく無断で自分のブログに転載してるのはいい大人に多い気がするよ。

■米国の妊娠協定の町、実はあの神話の舞台?

■B型人間”説明書が大ベストセラーとなった謎…初対面の人と会話で当たり障りないから?
血液型占いとか性格判断とか、頭から信じてるわけじゃないけど話題やひとつの娯楽として楽しんでる者としては、少なくとも血液型と聞くだけですぐヒステリックに否定しにかかる人とはきっとなかなか会話がしにくいと思います。

■自分で考える前にググっていませんか?

■うたた寝するのに覚えておきたい7つの心得

■山崎パン採用情報ページの“高卒と大卒の差”が「差別だ」とネットで話題に
考えようによっちゃインフォームドコンセントと言えなくもない…かもしれない。

■女の子に量産型ザクのコスプレをさせるのが静寂なブーム

■トランスフォーム
トランスフォームした!w
| 話題 | 2008-06-25(Wed) | TB:(0) | CM:(0) |
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



