えとぶん



KaOS / 京都 / B型 / ♂


Now Visitor
カテゴリ別表示
最近のコメント
読書メーター
KaOSの最近読んだ本
月別アーカイブ
05  04  12  10  07  06  04  03  01  12  10  09  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
CHECK I
CHECK II
CHECK III
NEWS
DIARY/BLOG

| スポンサー広告 | --------(--) | TB(-) | CM(-) |
メモ
■不吉な予感?竹が開花 久御山町田井 枯死現象に地元自治会が苦慮
[関連]竹類の開花現象
[関連]■竹について-竹の開花

■脊椎動物の祖先はナメクジウオ 「ホヤ」との論争に決着

■ブログに容疑者の様子など掲載、司法修習生に守秘義務違反の疑いも
友人だという方がネットにアップしていた全文を読むとまったく文脈が違いました。この抜粋の仕方だと不心得者が茶化して書いてるように見えますが、もっと自分の目で見聞きしたものから司法について考えるような内容でした。まあその全文の真偽は自分には分かりませんし、内容はどうあれ守秘義務違反の可能性を問われるのは仕方ないとは思うんですが。

■死刑執行、半年で13人!鳩山法相の際限なき危うさ
>明大講師の関修氏(心理学)はこう分析する。「チョウのコレクションが趣味の鳩山法相は、生命を尊重するという意識がやや希薄なのだと思います。整然と並んだチョウの標本を見てウットリ
タイトル見てちょっと何か書きたくなったけど、このへんで馬鹿馬鹿しくなって何書く気も失せました。

■歴史は繰り返す…マキシが人気
長いの好きだから歓迎w

■おもちゃショー:20人前「バケツプリン」作れちゃう タカラトミー発売へ
桶研か軍団で一回ぐらいやってみたい。

■コーヒーメーカーの脆弱性が発覚

■「ビスコ」に好きなだけクリーム塗れる「手作りキット」
食育なんだろうかこれ。ねるねるねるねみたいなもんじゃないのかな。いや、ねるねと違って今まで「箱から出して食べる」ものだったビスコを自分で作ることに意味があるのか。

■AVメンテ講座「汚れた画面の拭き方」
やっぱり不織布。

■視聴率ついに20%超「ラスト・フレンズ」過激な中身
[参考]麻生千晶 - Wikipedia

■「金色のガッシュ!!」の作者である漫画家、雷句誠さんにいろいろとインタビューしてきました
仕事場写真が非常に魅力的でした。あと、ファミレスで仕事するくだりの話がものすごくよく分かります。外で描くとはかどる。

■ロケットダガー→ロケットブースターに…戦隊ヒーロー物の玩具の名前にまで秋葉原事件が影響
何でもすぐにクレームが来るご時世だから、来てから渋々対処するよりはいいかも。とはいえ、これに関しては仕方ないかなという気もする。ウイングスがウガッツをダガーで連続殺傷する画づらの問題もあるし、早々に新武器導入しそうな予感までする。

■「足のつる人 ご相談ください」に相談してみた
寝起きの伸びはつるよね。

■[微エロ注意] 浴衣の女の子って・・・

■「ベーマガ2.0」が日本のゲーム産業を救う
たまに誤植があって「ああ勉強しよう」と思うという(笑)。今のゲーム開発には雑誌に掲載できるようなプログラムじゃ人材育成に役に立つかどうか分からんけど、この話が整うとなんだか面白そうです。
| 話題 | 2008-06-22(Sun) | TB:(0) | CM:(0) |
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



