えとぶん



KaOS / 京都 / B型 / ♂


Now Visitor
カテゴリ別表示
最近のコメント
読書メーター
KaOSの最近読んだ本
月別アーカイブ
05  04  12  10  07  06  04  03  01  12  10  09  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
CHECK I
CHECK II
CHECK III
NEWS
DIARY/BLOG

| スポンサー広告 | --------(--) | TB(-) | CM(-) |
うねる画像のFLESH&BLOOD
■ここが変だよレッツ&ゴーDVD化&公式サイト【検証サイト】
画面が分身したレイと豪で埋め尽くされてる…orz
DVD-BOXなんてコレクターズアイテムなんだからテレビ放映時より規制緩和されてしかるべきだろうに、これじゃあテレビ再放送時に丸投げできるソフトを作ったに過ぎない感じだよなあ。
確かにガイドラインを守るのは大事だけど、そもそもレツゴーは本放送時に問題なんか出てなかったはずだし、仮に人知れず誰かが倒れてたとしてもそれこそレアなケースでしょう。問題になった「でんのうせんしポリゴン」はオレも目が痛くなるぐらいキツい点滅処理だったし。
てか光過敏性癲癇対策とか言いつつ、この残像処理は適当すぎるというかひどすぎて逆に見てて酔いそうなんだけど。

■テニプリ 星花火の仕組を解釈してみる
なんとなく「ミラクルジャイアンツ童夢くん」っぽいよね。

■どの週刊少年誌が本当の「少年」向けなのだろう?
少年漫画誌ってもう週刊漫画誌には無いような気がするなあ。

■クソ笑った漫画のシーン
ツッコミ体質ができあがると作者が意図してないコマまで笑えるようになるから困る(笑)。

■「正解はCMのあと」は逆効果 視聴者86%「不愉快」
スポンサーが無駄な引っ張りを禁止してくれたらいいのに。あと58分始まりとか、前の番組のエンディングとCM無しで繋ぐのとか地味に迷惑です。

■「恋空」があまりにも酷い件について
≫288を読んでちょっと安心しました。

■金玉打ったときの痛みと生理痛はどちらが痛いのか真剣に議論しよう
ドイツ語とフランス語はどっちが強いの?みたいな(笑)

■ゆとりが知らない昔のドラクエ
ギラがメラだった時代から徐々に呪文が大系的に整っていく過程は感動的でした。

■部屋が汚い人の脳内ルール
キレイにするタイプの人からはごちゃごちゃしてると言われ、散らかすタイプの人からは片付いてると言われます(笑)
| 話題 | 2007-11-09(Fri) | TB:(0) | CM:(0) |
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



