えとぶん



KaOS / 京都 / B型 / ♂


Now Visitor
カテゴリ別表示
最近のコメント
読書メーター
KaOSの最近読んだ本
月別アーカイブ
04  12  10  07  06  04  03  01  12  10  09  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
CHECK I
CHECK II
CHECK III
NEWS
DIARY/BLOG
村上開明堂
kaimeido.jpg

うちの三面鏡。重宝しております。
“バックミラー”で国内シェアNo.1 ~ 村上開明堂 ~
| 日記 | 2010-08-29(Sun) | TB:(0) | CM:(0) |
熊野かすみ
熊野かすみ

とろ~り梅酒でレッツトローリー。
| 飲食物 | 2010-08-27(Fri) | TB:(0) | CM:(0) |
パンダ
パンダ

親戚が白浜にマンション持ってるんだーとスネオみたいなこと言ってでかけた相方が帰ってきました。
| 日記 | 2010-08-27(Fri) | TB:(0) | CM:(0) |
スクールG

もともとGと丸の両刀使いだった自分的には、そこそこ細くてそこそこ強弱が付くので汎用戦士っぽく、なかなか気持ちよく描けました。紙質によっては引っ掛かりがどうなるかまだ分かりませんが今のところいい感じ。あとは耐久性がどのくらいあるかかなー。
[AA]タチカワ新ペン先スクールG ブラック
| 日記 | 2010-08-12(Thu) | TB:(0) | CM:(0) |
MEMO
■8月のMS月例セキュリティ情報は過去最多の14件

■8万人切り26年前に逆戻り 城陽市

■若者「ビールって、飲んで何になるの?高いし何も残らなし、酔うと周りに迷惑かかるじゃないすか」
飲んだって他人に迷惑かけない人は山ほどいるし、何も残らないというのも勘違い。自分の適量を分かっているなら飲みたい人は飲んでいいし、飲みたくない人は当然飲まななくていいし、どちらも間違ってない。ただ、飲まない人に飲むことを強要したり、飲まないとヘタレだと決め付けたり、何度泥酔しても学習せずに人に迷惑をかけ続ける奴はカッコ悪いし、逆にそういう人を例に挙げて、キレイにお酒を飲む人まで批判する奴もカッコ悪い。

■「小悪魔ageha 2010年9月号」、宇宙ヘアスタイルを特集
シュマゴラス。

■「萌えっ茶」で若者に静岡茶PR 美少女キャラ使い

■ネコがあなたに愛情を示しているかどうかがわかる10個の行動パターン

■アンジェラアキで画像検索してTシャツの数値がでかい奴が優勝
そういうことか。
| 話題 | 2010-08-09(Mon) | TB:(0) | CM:(0) |
夜食


おにぎり3つは握りすぎた気がするけど。


続きを読む>>
| 自炊 | 2010-08-04(Wed) | TB:(0) | CM:(0) |
フードストラップ


チキンメニューは基本的に全部味きついなーという印象でした。ソルト&レモンはもうちょっと塩薄くていいと思うし、オーロラはベーコンありきでバランスとれてる感じでベーコンのない部分でのバランスがイマイチな感じ、ジューシーチキンセレクトはデフォルトでスパイシーなのであまり肉の味がしない。食感は好きだし基本的にはおいしいんだけど、チキンタツタでなければ自分的ファーストチョイスはまだファミチキです。
| 日記 | 2010-08-03(Tue) | TB:(0) | CM:(0) |
散歩

| 散歩 | 2010-08-03(Tue) | TB:(0) | CM:(0) |