えとぶん



KaOS / 京都 / B型 / ♂


Now Visitor
カテゴリ別表示
最近のコメント
読書メーター
KaOSの最近読んだ本
月別アーカイブ
04  12  10  07  06  04  03  01  12  10  09  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
CHECK I
CHECK II
CHECK III
NEWS
DIARY/BLOG
TYPE:WILD
靴底

まさかこんなに穴が開いてるとは気づかず履き続けてました。
今では世界中~探しても見つからない~
| 日記 | 2009-07-27(Mon) | TB:(0) | CM:(2) |
予想天気図


なんか低気圧多くない?
| 日記 | 2009-07-27(Mon) | TB:(0) | CM:(0) |
予想天気図
予報天気図

なんだこの皆既日食ツアーに対する嫌がらせみたいな梅雨前線w
| 日記 | 2009-07-21(Tue) | TB:(0) | CM:(0) |
麻雀大会IISpecial
急に麻雀ゲームがしたくなったので、光栄の麻雀大会IISpecialを中古で購入。

COMキャラの所持金をゼロにしたら大会以外に出てこなくなるので調子に乗って飛ばしまくってたら、大会トーナメント戦以外できなくなりました。

麻雀大会IISpecial

みんな賞金取って早く帰ってきて(笑)。
| ゲーム | 2009-07-17(Fri) | TB:(0) | CM:(0) |
チョコ中心の生活


サバンナなのか犬井ヒロシなのかという問題のうえ絵も合ってないw
| 日記 | 2009-07-17(Fri) | TB:(0) | CM:(0) |
拍手メッセージの方へ
個人的にハボには思い入れがあったので跡地だけでも残しておきたくてハボ時計を置いていたのですが、正直なところ自分で閲覧する時もちょいちょい読み込みが止まってしまうなかなか難物なパーツだったので、とりあえず外しておきました。
閲覧していただけたようでよかったです。
| 未分類 | 2009-07-12(Sun) | TB:(0) | CM:(0) |
ナーポーリータン


パスタをゆで始めてから玉ねぎとピーマンがないことに気づいたので、 間を取ってきざみネギを入れました。
| 自炊 | 2009-07-10(Fri) | TB:(0) | CM:(0) |
回線を開け

ウチでは分岐してる電話線の一方にモデムをつなげているのですが、先日急にネットに繋がらなくなりまして。

続きを読む>>
| 日記 | 2009-07-09(Thu) | TB:(0) | CM:(0) |
MEMO
■TVアニメ『咲』とタコス屋のコラボレーションが明日開始だじぇ!

■買い替え時期到来か、古いブラウン管テレビの発火事故が相次ぐ
むかし自室で使ってたテレビデオが小さくジーとかいい始めてちょっと焦げ臭かったんだけど映るので使ってたら、そのうち電源切っててもコンセントが入ってるだけでラジオがまったく入らなくなり、ペンタブレットも勝手に動き始めたので捨てました。

■ソニーがPS3でPS2ソフトを動作させる特許を取得、再び悲願の互換性実現へ前進か

■野田聖子「エロゲ規制」杉本彩「エロゲ規制とか頭大丈夫w?」
「不健全なことを空想の中で楽しめるのが大人ってもの」は、けだし名言。ちゃんとゾーンニングされているショッップへ女性記者を送り込んで「気持ち悪い」と連呼させる気持ち悪い報道番組や、耳ざわりの良いスローガンを掲げて票稼ぎの材料にする気持ち悪い政治家には気をつけないと、現在の流れは明らかな思想統制へと向かっております。

■お手軽人生改造プロジェクト始動 実録 人は一週間でこれだけ変わる!
ネット断ちとリアル草食系が面白かったよ。

■iPhoneは「はてな」、恋愛は「アメブロ」 ブロガーの特性いろいろ
FC2は良くも悪くも自由な印象w
| 話題 | 2009-07-01(Wed) | TB:(0) | CM:(0) |