えとぶん



KaOS / 京都 / B型 / ♂


Now Visitor
カテゴリ別表示
最近のコメント
読書メーター
KaOSの最近読んだ本
月別アーカイブ
11  05  04  12  10  07  06  04  03  01  12  10  09  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
CHECK I
CHECK II
CHECK III
NEWS
DIARY/BLOG
不衛生ですよね
■スキンガードのCMを見てすごく不愉快に感じ、ジョンソンに直接電話

自分もすげー煽り方するCMだなーと思って見てたら、いつの間にか「不衛生ですよね」→「イヤですよね」に変わってた。

そりゃ衛生的かどうかといえば不衛生なんだろうけども、蚊が刺すということを注射針の使い回しみたいな表現に例えて不安感を煽られても、それでスキンガードはなんか違うな、と思うわけで…。

あれだとスキンガードは蚊が刺すときに蚊の針をことごとく消毒してくれる商品みたいだ。
| 話題 | 2009-06-24(Wed) | TB:(0) | CM:(0) |
アメンバーくん
アメンバーくん ごめんなさい。がんばります!

アメーバブログの503がかわいかったw
| 日記 | 2009-06-23(Tue) | TB:(0) | CM:(0) |
UDON


うどんが1袋あったので、我々味ぽんマニア業界の基本技である「味ぽん+ごま油」で。
| 自炊 | 2009-06-21(Sun) | TB:(0) | CM:(0) |
おかやパトレンジャー
■パトレンジャーに感謝状 宇治市岡屋小安全対策連絡会

ヒーローっぽくイメージイラスト描いてみた。
[関連]おかやHP
okaya.jpg

| 日記 | 2009-06-21(Sun) | TB:(0) | CM:(0) |
レーズンサンド


お気に入りのシャトレーゼのレーズンサンド。
ちょっと味変わった?
| 飲食物 | 2009-06-16(Tue) | TB:(0) | CM:(0) |
カラオケ偵察


2人にしてはやたら広い部屋に案内されました。

ちょっと割高だけど部屋広いしモニターきれいだし、なかなかいいかも。
エアコンもちゃんと効いてるし(笑)。
| カラオケ | 2009-06-16(Tue) | TB:(0) | CM:(0) |
すすんであかりをつけましょう
いつも徒歩で移動する道を自転車で走ってみたら、徒歩だと気づかなかった微妙なアンジュレーションや蛇行に気づいた。

ある程度スピードがある方が視野は大きくなりますね。たいまつとレミーラぐらいは違う。

■ボールペンを使っているとときどきインクが切れて書けなくなりますよね?

新しいボールペンが次々に書けなくなって、振り回したり炙ったり引きが悪いと思ったことが僕にもありましたw

徹夜明けや、梅雨から夏場にかけて、外出先でメモしようとしたときなど、手の皮脂で汚れた部分で線が途切れてイライラすることもしばしば。

ボールペンを使うときには手だけでなく顔や髪の皮脂にも気をつけて清潔にし、できれば紙やハンカチを手の下に添えて使う。ボールペンは紳士の文房具。
| 日記 | 2009-06-15(Mon) | TB:(0) | CM:(0) |
ナイス蚊ッチ


伝説の武器を手に入れた!
| 日記 | 2009-06-13(Sat) | TB:(0) | CM:(0) |
角の☆印弁当
角の☆印弁当

最終日に相方がゲットしたというので自転車で食べに行きましたw
美味かったです。
| 飲食物 | 2009-06-12(Fri) | TB:(0) | CM:(0) |
試食サービス


ネカフェに入ったらもらえました。
| 日記 | 2009-06-12(Fri) | TB:(0) | CM:(0) |
田んぼ


小学校のころ自由帳に迷路描くのが流行ったのを思い出しました。
| 散歩 | 2009-06-12(Fri) | TB:(0) | CM:(0) |
ピッカー


ピカチュウ復活ー。
| 日記 | 2009-06-12(Fri) | TB:(0) | CM:(0) |