えとぶん



KaOS / 京都 / B型 / ♂


Now Visitor
カテゴリ別表示
最近のコメント
読書メーター
KaOSの最近読んだ本
月別アーカイブ
04  12  10  07  06  04  03  01  12  10  09  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
CHECK I
CHECK II
CHECK III
NEWS
DIARY/BLOG
ノートだらけ


書くの大好きダメットさんの気持ちはよく分かるわけで。
| 日記 | 2009-05-31(Sun) | TB:(0) | CM:(0) |
自販機


めっちゃ冷えてんで!
| 散歩 | 2009-05-30(Sat) | TB:(0) | CM:(0) |
茶

| 散歩 | 2009-05-30(Sat) | TB:(0) | CM:(0) |


| 散歩 | 2009-05-30(Sat) | TB:(0) | CM:(0) |
堤防


| 散歩 | 2009-05-30(Sat) | TB:(0) | CM:(0) |
カールケーキ
カールケーキ

| 日記 | 2009-05-30(Sat) | TB:(0) | CM:(0) |
MEMO
■調理場の排水溝に殺虫剤を10分間噴霧→大爆発して外のマンホールの蓋が7m飛び上がる
まさかの爆殺。

■ハンズに仏像売り場!? 身近に置いて楽しもう 東急ハンズ大宮店
粗末に扱えないものだけに、雑貨感覚で買っちゃうと後で困りそうだなあ。

■DVDの最大2000倍の大容量を実現する次世代光ディスク「5次元ディスク」が登場へ、Blu-rayなどを圧倒

■航行中の飛行機から燃料が漏れているのを撮影し、乗客を救った男

■食べても太らない?黄色い粉に隠されたカレーの秘密
ウコンの力品切れの予感w 血管新生を阻害するのなら他の病気にも使えそう。

■「水性ボールペン」はいま絶滅の危機にあるのか
ゲルインキはどうもあの線ののっぺり感が苦手で…。よほど細いやつなら大丈夫なんだけど。

■ディケイド後も引き続き「仮面ライダー枠」確定
やたらシンプルなシルエットだけど、全体が出たらまた度肝抜いてくれるだろうかw

■キン肉マン:誕生30周年で絵本に「いただき!!キン肉マン」 超人たちが可愛いキャラに
キャラクターの相関関係を絵本レベルに分かりやすく落とし込んでも、基本的にキャラがそのままってのがキン肉マンだなあ、と思う。

■歳とってから良さがわかったアニメ

■漫画の名脇役ランキング、1位はドラゴンボールの「クリリン」
ポップは主役だから仕方がない。

■youtubeにハルヒ新EDを上げたらいつのまにか角川公認動画に変わっていた

■どうしても上手く書けない漢字ってあるよな
昔は「層」が苦手でした。「之」はそもそも正しい字体が分かりません。

■お前らもちろん巨大なものが怖いよな?
でっかい建物が広げる屋根の稜線とか巨大仏像とかを見上げると、自分と世界とのスケール対比が分からなって足元がちょっとふわふわしておぼつかなくなるあの状態に恐怖を感じるってことなのかな。個人的にはあれ好きなんだけど。
| 話題 | 2009-05-25(Mon) | TB:(0) | CM:(0) |
パープルサンガ


紫の鮮やかさに魅かれて手に取ってしまいました。高貴の紫。
| 日記 | 2009-05-18(Mon) | TB:(0) | CM:(0) |
アップ&UP


ラジオ番組っぽいなあ。なんだかエンドレスナイトを思い出します。
| 日記 | 2009-05-18(Mon) | TB:(0) | CM:(0) |
MEMO
■平城京跡に無断で穴、スコップで掘る?
エイリアン落としたらちゃんと埋めてください。

■ストリートビュー、カメラ低くして撮影し直し グーグル
最初から人の身長ぐらいの高さでよかった気がする。

■宇宙人の落とし物か、深夜に上空から光輝く謎の物体が2つも降ってきた
ヤムチャ逃げてー。

■内臓脂肪:飲酢に減少効果 ミツカン中央研確認

■部屋の散らかり方と分離不安

■ふとんを頭からかぶって寝るのは、体に悪い?
布団かぶると酸欠になって苦しいです。

■おまえら子供のころの不思議な記憶ってある?
小さいころに見た夢の記憶が何かの拍子に浮かび上がってBGMにわらべ歌がつきます。
| 話題 | 2009-05-18(Mon) | TB:(0) | CM:(0) |
眠れない


眠くて頭はボーっとしてるんだけど、なんだか体が内部的にホルモンとか系の出すもの間違ってるような感じ。眠ってもすぐに目覚めてしまう。癒しが必要だ。
| 日記 | 2009-05-13(Wed) | TB:(0) | CM:(0) |
百奇帝国


急げ三人の若者達よ
| 飲食物 | 2009-05-10(Sun) | TB:(0) | CM:(0) |
MEMO
■確かに“読めてしまう”コペピに、2ちゃんねる住人が「人間すげー」と驚く
「みなさん音撃ですか」。まあ実際、自分で手書きするときもこういう書き間違いすよるね。

■元・S川急便社員だけど質問ある?
うちに来る人はK猫の方が態度悪い。でも状態は安心できるので二択。

■地元の和菓子祭りのキャラクターアウト過ぎワロタwwwwwwwwww
いうても今日びキャラクターなんてどれも似てしま……ペポポーイ!
| 話題 | 2009-05-09(Sat) | TB:(0) | CM:(0) |
三隆屋さん

いちご大福購入ー。
| 飲食物 | 2009-05-07(Thu) | TB:(0) | CM:(0) |
次のページ