えとぶん



KaOS / 京都 / B型 / ♂


Now Visitor
カテゴリ別表示
最近のコメント
読書メーター
KaOSの最近読んだ本
月別アーカイブ
04  12  10  07  06  04  03  01  12  10  09  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
CHECK I
CHECK II
CHECK III
NEWS
DIARY/BLOG
餡入りわらびもち


春っぽいメトロイドですね。
| 飲食物 | 2009-03-29(Sun) | TB:(0) | CM:(0) |
米粉のシュークリーム


皮がしっかりしてる。
| 飲食物 | 2009-03-27(Fri) | TB:(0) | CM:(0) |
MEMO
■すべることすら笑えない『はねトび』北陽・伊藤のゼロっぷり

■「卒業式」、下級生も出席してましたか?
はっきり覚えてないけど在校生のいる卒業式も6年生を送る会もあった気がする。過渡期だったのかな。

■いまどきの「交換日記」事情
毎回「うんこ」しか書かないやつには回さないだろJK(笑)。てか回覧ノートはフォーマットがないから面白いのにな。

■鉛筆の「F」っていう謎の存在について
小学生のときに近所の市場の文房具屋で「Fありますか?」て訊いたら置いてなくて、店のおばちゃんに「あんなんは英語書く人の使う鉛筆や!いらんやろが!」て逆ギレされました(笑)。

■本当に流行っているの!? 実際に「婚活」したことある人は……

■狭い道での女のブロック力は異常
確かにロードファイターの敵車的動きはよくある気がする。

■これはひでぇ、って思ったゲームの初見殺し
アウターワールド。

| 話題 | 2009-03-20(Fri) | TB:(0) | CM:(0) |
ドロリッチ


フレッシュをかけるタイプのコーヒーゼリーの、ゼリーとフレッシュの立場が逆転したものを飲んでるような感じがした(笑)。
| 日記 | 2009-03-18(Wed) | TB:(0) | CM:(0) |
とのさまー
火

恐ろしいことに、一瞬東映関連のニュースが掲載されてるような気がした…。
| 日記 | 2009-03-15(Sun) | TB:(0) | CM:(0) |
没ラフ

| イラスト | 2009-03-14(Sat) | TB:(0) | CM:(2) |
MEMO
■「任天堂はファーストフード、ソニーは高級レストラン、マイクロソフトは中間」-海外アナリストがゲーム事情を分析

そもそも例え方に無理がある気がするけど、現行のイメージでいうと任天堂がハッピーセットなら、プレステがギガマックとかの期間限定商品で繋いでる感じで、箱は地域限定のデンキマックとかそんなイメージ。
| 話題 | 2009-03-12(Thu) | TB:(0) | CM:(0) |
MEMO
■カーネル像、24年ぶり発見=85年の阪神優勝で道頓堀川に-「のろい」解ける?
以前から「秘密裏に有志が引き揚げて今はしかるべきところに保管されている」という記述も散見してたんだけど、むしろあっちが都市伝説に終止符を打ちたいというウソだったのかも?とりあえずカーネルさんお疲れ様でした。あと槍魔栗さんのコメントが聞きたいところ。
[追記]カーネルおじさんの下半身も見つかる…大阪

■"DVDマガジン"化で激変するアダルト男性誌業界の今 四面楚歌で壊滅寸前!?エロ本生き残りの条件

■「縄張り荒らした」勘違い、高校生襲撃した暴走族8人逮捕
>襲われた高校生は東京タワーやお台場を見ようと訪れており、「東京は恐ろしいところ」と話しているという。
最後の一文でちょっと和みました。

■病気で頭巾姿の高校生に「お前はタリバンか」…警官が暴言
まあテレビ番組なんかでも見たことあるので知っててもおかしくはないだろうけど、警察官ならすべての病気を知っておけというのも難しいところだろうし、ちょっと違う格好をしている人がいたら治安維持のために一応呼び止めて事情を確認するのは大事な仕事。だから責められるべきは知らなかったことじゃなくて、いきなり「変な恰好をした奴とまれ」とか「お前はタリバンか」とか小学生のいじめみたいな稚拙な暴言を平気で投げかけられるこの警察官個人の人間性の問題だろう。
| 話題 | 2009-03-11(Wed) | TB:(0) | CM:(0) |
今朝のおめざ


めかぶと玉子とシーチキンをぶっこんだうどん。
| 自炊 | 2009-03-10(Tue) | TB:(0) | CM:(0) |
ソリッドドライバーGO!


ケータイ捜査官7関連商品が1000円均一になってたのでゼロワンを1台救出。
サードは21台残ってたので誰か助けてあげてください。
| 日記 | 2009-03-09(Mon) | TB:(0) | CM:(0) |
本日の戦利品

| 日記 | 2009-03-09(Mon) | TB:(0) | CM:(0) |

| 散歩 | 2009-03-09(Mon) | TB:(0) | CM:(0) |
今日の二代目
20090307チロ04

| 日記 | 2009-03-07(Sat) | TB:(0) | CM:(0) |
本日の戦利品


完全に出遅れたため、マンキン完全版(25)は売ってませんでした。

シャーマンキング完全版(26)バクマン。(2)

| 読んだ | 2009-03-05(Thu) | TB:(0) | CM:(0) |
チャー

| 日記 | 2009-03-05(Thu) | TB:(0) | CM:(0) |