えとぶん



KaOS / 京都 / B型 / ♂


Now Visitor
カテゴリ別表示
最近のコメント
読書メーター
KaOSの最近読んだ本
月別アーカイブ
04  12  10  07  06  04  03  01  12  10  09  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
CHECK I
CHECK II
CHECK III
NEWS
DIARY/BLOG
さようならハーボット
今日でSo-netのハーボットサービスが終了するというので、相方と一緒に「その時」を見守りました。
ハボ最後01-散歩中2
なのに終了時刻に散歩中という…。

続きを読む>>
| 日記 | 2008-07-31(Thu) | TB:(0) | CM:(0) |
アラジン
里田ジャンプ

そういう振り付けなのか計算なのか天然なのか、里田まいだけかわいく足を上げてジャンプするのが気になって仕方がないです。曲は悲愴感の方がいいけどね(笑)。
| 日記 | 2008-07-31(Thu) | TB:(0) | CM:(0) |
グレートホーン
■ここらの子供すべて殺したる

■宇治の山間部で90ミリの豪雨

■足の裏の皮を一枚めくる!? 新フットケア登場
角質を削るんじゃなくて自然に一皮向けるってのがちょっと気持ち良さそう。でもあまりにキレイに剥けるとちょっと怖いかも(笑)。
[楽天]QBベビーフットシトラス 基本セット

■TBSまた捏造か
堂々と流しちゃった方が言い逃れ出来たかも知れないのにね。

■お前らのスケベな妄想を「撮影」した写真集が異例の大ヒット!
男は視覚で興奮するのでこういう日常の中に非日常が混ざるシチュエーションに弱いのかもしれない。そしてそういう意味で>111の
>発想はいいが写真はイマイチだったな。写真がプロっぽすぎるんだもん。
>もっと日常のひとこまって感じが欲しかったのと盗撮風ならなおよかった。

には激しく同意せざるを得ない。

■お前らは何座だった?
アルデバランは大人になるにつれて渋さが分かるようになるのだ。ガタイのでかい車田キャラなので当て馬扱いだけども。
| 話題 | 2008-07-30(Wed) | TB:(0) | CM:(0) |
ナンカレー
20080728

カレーが予想以上に辛かった。
| 飲食物 | 2008-07-28(Mon) | TB:(0) | CM:(0) |
ヤキソヴァー

| 飲食物 | 2008-07-28(Mon) | TB:(0) | CM:(0) |
これでいいのだ
■5000万キロの彼方から撮影した、地球と月のツーショット
こういう絵面見ると月が地球にめり込みそうな気がするのは、きっとバカボンの仕業。
[関連]YouTube - 元祖天才バカボンOP

■まさに予想GUY? 上戸彩の“兄”が本格役者デビュー
そもそも「恋愛百景」がドラマ扱いだったことが予想GUYです。

■奇抜な名前を付けられたNZの少女、裁判所が改名認める
>裁判所はこの名前を付けた両親の極めて軽率な判断を大いに憂慮する。
>子どもを笑いものにし、不必要な社会的障害とハンディキャップを背負わせるものだ


■地球上に深宇宙よりも低温な空間が誕生
ときどき柳田理科雄スレw 画像がアンドアジェネシスみたい。

■『タツノコ VS. カプコン クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ』登場キャラクターが続々と判明
ライタン(笑)。

■阪神大震災が起こった瞬間
自分も1分ぐらい前に目が覚めてまどろんでる時に揺れが来た口です。飛び起きて本棚を支えながら自分もそれを支えにしてた。事態の異常さを一番感じたのはやっぱり横倒しになった高速をテレビで見たときでした。
| 話題 | 2008-07-27(Sun) | TB:(0) | CM:(0) |
えるしっているか3


作業の見通しが立たないのか、とうとう日本語としても微妙なレベルになったぜ。
| 日記 | 2008-07-25(Fri) | TB:(0) | CM:(0) |
目玉おやじのちゃぶ台超回転
721.jpg

目玉おやじのちゃぶ台超回転に30分ほど吸われました。
目玉おやじクリックした方が飛ぶ?
| ゲーム | 2008-07-25(Fri) | TB:(0) | CM:(0) |
■耳アカがハッキリ見える「黒い綿棒」が人気
ずっと使ってます。

■日本じゃ確実にアウト? 『Left 4 Dead』のボックスアートが公開
日本じゃ欠損表現だけじゃなくて別の理由でNGもあり得る。
[関連]四つ (日本語の表現) - Wikipedia

■刺したモノを凍らせて破壊するナイフにイギリスが警戒
スイカvsガスじゃガスの勢いが強すぎてアイスブランド的なピキキな感じじゃなくて爆破されてる感じですね。

■ファミマ? エーピー? イレブン? コンビニをどう呼ぶ?
「ファミマ」は、おじいさんが「ファミ屋」て間違い続けるCMがあったから全国的に認知されてるんだなと思ってたけど、意外に「セブイレ」派が少なくてビックリ。特定の場所を指すのに「セブン」じゃ一般的な単語過ぎてウルトラマンだかケータイ捜査官だか分からないと思うんだ。「セブイレ」ぐらいの個性がないと、聞いたときに音で直感的にセブンイレブンのことだと認識しにくい。サークルKサンクスは元がどっちだったかに拠るんじゃないの?
| 話題 | 2008-07-24(Thu) | TB:(0) | CM:(0) |
えるしっているか2


もう24日なんだぜ。
| 日記 | 2008-07-24(Thu) | TB:(0) | CM:(0) |
相変わらず
×事件の動機の解明に繋がるものが無いか捜査しています
○事件の動機に繋がったことにできるものが無いか捜査しています
| 実況 | 2008-07-22(Tue) | TB:(0) | CM:(0) |
どうでしょう


2人ずつ出るのか(笑)。
| 日記 | 2008-07-21(Mon) | TB:(0) | CM:(0) |
セーラーヴィーナス


ヴィーナス+ハメない+セリフ飛ばさない、で10分制限は結構めんどかった。
| ゲーム | 2008-07-13(Sun) | TB:(0) | CM:(2) |
えるしっているか


もう12日なんだぜ。
| 日記 | 2008-07-12(Sat) | TB:(0) | CM:(0) |
次のページ