えとぶん



KaOS / 京都 / B型 / ♂


Now Visitor
カテゴリ別表示
最近のコメント
読書メーター
KaOSの最近読んだ本
月別アーカイブ
04  12  10  07  06  04  03  01  12  10  09  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
CHECK I
CHECK II
CHECK III
NEWS
DIARY/BLOG
描きかけ
slim_鎖
鎖描くの飽きたー。
| イラスト | 2008-05-31(Sat) | TB:(0) | CM:(0) |
残りあと1個です
なんだろこれ(笑)。
slim_ku.jpg
[楽天]「PC用キャッチコピー」テスト商品名
| 日記 | 2008-05-30(Fri) | TB:(0) | CM:(0) |
ふあほあパンアイス
slim_ふあほあ復活
やばい、ファミマにあいつが帰ってきた!
| 飲食物 | 2008-05-29(Thu) | TB:(0) | CM:(0) |
かじられ
slim_kajituki.jpg
夜中に買い物に出たら、雲か大気のイタズラか、月がかじられたみたいになってた。
| 日記 | 2008-05-27(Tue) | TB:(0) | CM:(0) |
ヒトカラ中

メンバー到着までずっと一人で歌ってたら声潰しそうなので描いてた落描き。
オレは部屋取りにおいても頂点に立つ男だ。
| イラスト | 2008-05-25(Sun) | TB:(0) | CM:(0) |
18時間カラオケ2008春
とりあえずヒトカラ

毎度の18時間カラオケの会+座長お誕生日おめでとうの集い無事終了、参加者の皆様お疲れさまでした。

とっくに三十路の副座長は、始発で帰ってきてシャワー浴びてひと眠りしてやっとひと息、二度寝してようやく復活、そんな感じです(笑)。

しかしサイコロカラオケでこんなにドボンもゾロ目も出なかったのは初めてだな。ごく序盤に4回ほど出た後、翌朝5時まで誰も出さないとは。こんなこともあるんだなあ。

自分は今回1回もドボンしなかったけど、まあこれは以前悪夢の8連続ドボンで後半まったく歌えなかった時の代わりということで(笑)。
| カラオケ | 2008-05-25(Sun) | TB:(0) | CM:(0) |
Around 40
もうホント、ひたすら頑張れマー君。

それなりに重いテーマ扱ってるとは思うんだけど、基本コメディだからドロドロしないところがいいな。
これで天海祐希と松下由樹が骨肉の争いとか始めたら見るのやめるところだけど。

ライフスタイルなんちゃらとマー君は骨肉の争いしてもいいよ。むしろしろ(笑)。

| 日記 | 2008-05-24(Sat) | TB:(0) | CM:(0) |
タツノコvsカプコン
■『タツノコ VSカプコン クロスジェネレーションオブヒーローズ』夢のタッグバトルが開幕

フレンダー咬んでる咬んでる(笑)。だんだんジャスティス学園に見えてきた。
個人的には2Dの方が嬉しいんだけど、まあこれはこれでアリかな。

| 話題 | 2008-05-23(Fri) | TB:(0) | CM:(0) |
お貴族のおゆでたまご
■刃物男、府南部に逃走?京都市南区の強盗致傷事件

■JR新田駅、4億円で駅施設一新へ

■平城遷都1300年祭へ向けて オリジナルキャラクターWeb投票

■原因は上司のパワハラ?部下の能力不足?職場の人間関係とうつ
温情昇進がかえって本人を追い詰める結果に…。

■格闘ゲーム「タツノコ vs CAPCOM」登場…「ガッチャマン」「キャシャーン」などの“タツノコキャラ”が参戦
「タツノコファイト」が微妙だった向きには朗報!紅丸がCAPCOMキャラじゃないのが残念だw

■『ソウルキャリバーIV』セクシーキャラの露出度に米ファン怒り心頭
正直露出度なんてどうでもいいんだけども、一度右を見てからだとどうしても左がもっさりしたコスチュームデザインに見えてしまう。

■いかさまクジBIG、また1等当選なし。キャリーが65億円越える
ランダムが公正にランダム過ぎる。

■スクープ!ストリートビュー撮影車が日本でも目撃!情報求む!
ストリートビュー始まるのか。
[関連]少女がおっぱい半出しのGoogleMAP絶景ポイントが発見される!

■おから工程~朱前首相が激怒、四川地震でも疑惑発生
>日本で言う「ワンパターン」も語源は英語でなく「王八蛋」だとの説がある。
民明書房刊。

■カノッサの屈辱
ビデオとシャンプーとハミガキが秀逸でした。録画ビデオ残してあるのでまた今度見直そう。

■イギリス人の8割 ゆで卵の作り方「知らない」
チクショウ、みんなこういう生活してんのかなw
| 話題 | 2008-05-23(Fri) | TB:(0) | CM:(0) |
描きかけ

完成できないまま溜まってばかりです。
| イラスト | 2008-05-21(Wed) | TB:(0) | CM:(0) |
描きかけ

| イラスト | 2008-05-21(Wed) | TB:(0) | CM:(0) |
描きかけ

| イラスト | 2008-05-21(Wed) | TB:(0) | CM:(0) |
聴覚夢
昔から中途半端に疲れてたりとか眠くないのに無理矢理寝たりした時とかに明晰夢をよく見るんですが、先日初めて「聴覚」だけ夢の中に入りました。

体も動くし目も開いて普通に部屋を見回せるんだけど、頭の中というか耳元で人がしゃべったり音が鳴ったりして、明らかに何かの夢が進行してるっぽい。

まあ聞こえてるとはいえほとんど意識は現実の方にあるので、音の夢うつつというか、なんか知り合いが揉めてるっぽいことは分かるんだけど、なんか断片的でウィヨウィヨ言っててよく分からないので面白くないから、もっと夢に入るか乗っ取るかしようと試みましたが失敗して覚醒しました。

| 日記 | 2008-05-18(Sun) | TB:(0) | CM:(0) |
旦椋神社
旦椋神社
まだ5月とはいえ天気が良いので、山の方まで足を伸ばすと草いきれで真夏のようでした。

続きを読む>>
| 散歩 | 2008-05-16(Fri) | TB:(0) | CM:(0) |
桃白白
753
トドメに爆弾使う人のイメージ。
| イラスト | 2008-05-14(Wed) | TB:(0) | CM:(0) |
次のページ