えとぶん



KaOS / 京都 / B型 / ♂


Now Visitor
カテゴリ別表示
最近のコメント
読書メーター
KaOSの最近読んだ本
月別アーカイブ
11  05  04  12  10  07  06  04  03  01  12  10  09  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
CHECK I
CHECK II
CHECK III
NEWS
DIARY/BLOG
霊験綾鷹
連れがブログでやってたのでオレも綾鷹のサイトで遊んできましたよ。




【夢】 夢紋のあなたは美しいものや芸術的なものに心惹かれる性質の持ち主。同時に、経済観念も非常に優れており、計画的に物事を推し進め、確実に目標を達成する力が備わっているようです。ただ、目標達成に夢中になるあまり、事務的になり過ぎると、人から嫌われるのでご注意を・・・。

画像クリックで綾鷹へ跳べます。
| 日記 | 2008-03-29(Sat) | TB:(0) | CM:(0) |
JA

高校罠じゃね?(笑)

| 日記 | 2008-03-23(Sun) | TB:(0) | CM:(0) |
気を取り直して
■今時の困った新人…「挨拶がきちんと出来ない」「メモ取らず同じ質問」「敬語が使えない」
打てば響くのが良い上司と部下の関係だとすると、まず打つ事をしないとだめだし、打ちかたによっても響き方は違ってくるわけで。

■踊るひこにゃん「技」繰り出す 奈良の新キャラには負けん!
別に奈良を引き合いに出さなくてもいいと思うんだけど(笑)。大人が見ても「中の人」の存在を忘れさせられてしまう、やっぱ見た目ってのも大事だなあ。

■北京五輪:熱烈歓迎!開幕まで半年の北京 準備着々、マナー向上にも懸命
一瞬、安全性をアピールする為に生で食って見せてるのかと思った。

■ドリームキャスト10周年を祝ってuser.dreamcast.comのメールアドレスを発行
■ドリームキャスト:「持っていますか」“偽サイト”が開設 セガ、注意呼びかけ
善意の第三者のいたずらとかならいいんですけどね…。

■ラストオーダー、何分前なら入店する?
食事するだけなら30分あれば十分ですよね。まあ、あからさまに嫌な顔されたら帰るけど。

■海外映画の吹き替え、芸能人起用には否定的
何をいまさら(笑)。
[関連]山寺宏一 タレント声優との遺恨 - Wikipedia

■自慰行為をしすぎで精子はなくなるか?やらぬは危険
何事もほどほどに、ということで(笑)。
| 話題 | 2008-03-13(Thu) | TB:(0) | CM:(0) |
鹿男(仮称)
■平城遷都1300年祭:マスコットキャラに市民から批判

ちょっと前に相方と新聞を見ていたらこのマスコットの愛称募集の記事が載ってて
「スゴイの来たw」と話題にしたところでしたが、いつの間にかこんな事に(笑)。

マスコットキャラ文化としてはみんながみんな一様なキャラじゃ面白くないですが、
地元の人にとっては何も自分のとこがイレギュラーじゃなくてもって感じですかね。

さすがに彼をひこにゃんやはばタンと並べるのは無理がある気がするけど、
個人的には801ちゃん路線狙ったら案外いけるんじゃないかなーとは思うんですが。
sikabutu.jpg
いかにもマスコットキャラクターな感じにアレンジしてみた。

[関連]平城遷都1300年記念事業協会

| 日記 | 2008-03-02(Sun) | TB:(0) | CM:(0) |