えとぶん



KaOS / 京都 / B型 / ♂


Now Visitor
カテゴリ別表示
最近のコメント
読書メーター
KaOSの最近読んだ本
月別アーカイブ
04  12  10  07  06  04  03  01  12  10  09  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
CHECK I
CHECK II
CHECK III
NEWS
DIARY/BLOG
熊童子
20070530233246.jpg

びるーのまちーにガオー!
| 日記 | 2007-05-30(Wed) | TB:(0) | CM:(0) |
手書き
20071006200700.jpg
| 未分類 | 2007-05-30(Wed) | TB:(0) | CM:(0) |
ビッグボルフォッグ
20070530112910.jpg


サンミー一体!

朝ごはんの予定だったけど忘れてたのでお昼にでもしよう。


| 飲食物 | 2007-05-30(Wed) | TB:(0) | CM:(0) |
イーアルカンフー


傾向と対策。
| ゲーム | 2007-05-29(Tue) | TB:(0) | CM:(0) |
マッピー


相方に知らんと言われてちょっとビビッた。
レトロゲーマーじゃなくてもマッピーは世界の常識だと思ってた(笑)。
| ゲーム | 2007-05-29(Tue) | TB:(0) | CM:(0) |
キン肉マン マッスルタッグマッチ


バックドロップ最強伝説。
| ゲーム | 2007-05-27(Sun) | TB:(0) | CM:(0) |
■「坂の上の雲」形ナンバー、松山でミニバイクに交付へ
もくもくしててカワイイと思うぜ。

■世界卓球、福原ら日本女子は敗退
黄色のユニフォームカワイイな。

■グリコ息抜き牧場 石原さとみ出演牧場しぼりCM
石原さとみカワイ(以下略)。バージョンこんなにあったのか。
| 日記 | 2007-05-27(Sun) | TB:(0) | CM:(0) |
ぷよぷよ


HUMANぷよだと途中でどこ組んでるのか分からなくなる(笑)。
| ゲーム | 2007-05-27(Sun) | TB:(0) | CM:(0) |
手書き
sigotonokotterukedo.jpg

| 未分類 | 2007-05-26(Sat) | TB:(0) | CM:(0) |
手書き
20071006200035.jpg

| 未分類 | 2007-05-25(Fri) | TB:(0) | CM:(0) |
ドンキーコングJr.


息抜きにちょうどいい長さ。
3面のショートカットのやりかた思い出すまでハマりまくりました(笑)。
| ゲーム | 2007-05-21(Mon) | TB:(0) | CM:(0) |
エヴァ飲料
20070519225643.jpg
麻雀のお供にyottanのお土産LCL。
| 飲食物 | 2007-05-19(Sat) | TB:(0) | CM:(0) |
今日の大宇宙
■暗黒物質の輪を発見=地球から50億光年-NASA
「銀河団同士の衝突」とか話がマクロ過ぎてピンと来ないんだけども、マクロ世界もミクロ世界もまだ人類が得ていないピースの中に何かエライものが隠されている感じがする浪漫。

■キリンも高級ビールに参入、「ニッポンプレミアム」発売へ
やっぱり多少高くてもどんどん美味いビールを作った方がいいと思うんだ。安い酒をたくさん飲んで身体壊すより、美味いビールを適量楽しんだ方が心にも身体にも良くて一石二鳥。

■東プレ「ラクネス L14」~浴槽のフタを交換してバスルームをリフレッシュ
これいいすね。欲しくなった。
[楽天]東プレ 折りたたみ式風呂ふた ラクネス

■富士通のUMPCは世界最小コンバーチブル型
程よいカドの丸さが素敵。

■食事中の女性客を拉致し暴行、ステーキ店長ら逮捕…大阪
発想も行動も頭が悪過ぎて何をどう突っ込めばいいのか分かりません…。
[関連]ペッパーランチ
[関連]株式会社ペッパーフードサービス

■人はいくつまで“お子様”なのか
美味しいものをちょっとずつ食べたい時に大人も選べたらいいのになあ。
関係無いけど、ココイチで「ライス100gにできませんか」て訊いたら、「ハーフを注文してくれ」て言われた。

■発売中止のファミコンソフトが流出
こういうのどういうルートで出て来るんでしょうね。
[関連]発売中止のファミコンソフトリスト

■彼女の誕生日に彼女の親友と家に行ったら他の奴とセクロスされてた
とりあえず話聴いてもらえる場所があって良かったね。

■「恋愛に消極的な甘ったれた男が増えてる。兵役制度みたいなものでしごかれたほうがいいんじゃない?」…30歳からの女の恋愛論
(  ´ Д ` ) ・ ・ ・ 。

■イチローとイージス艦が戦ったらどっちが勝つの?
ダメだ。イージス艦がイチローに勝てる要素が無い。

■他所の家の飯ってたまにびっくりするよなwwwwwwwww
カレーが手鍋で作られててビックリした。トマトは原理主義者です。

■パソコン届いたwwwwww
とりあえずたのしそうだからいいとおもいます。まる。
| 話題 | 2007-05-17(Thu) | TB:(0) | CM:(0) |
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境

各面の目玉親父とお助けキャラを出す条件で1周してみる。
YouTubeの10分縛りは厳しいね。
| ゲーム | 2007-05-13(Sun) | TB:(0) | CM:(0) |
今日の撤収
■北京のディズニーそっくり遊園地、本家を恐れて模様替え
耳の非常に大きな猫だったんじゃ…(笑)

■オリコン100位に入らないと解散します
「解散だ」とアーティストが宣言されたのならアーティストに対する叱咤激励でもあると思うんだけど、ファンに対して「解散させられます」宣言した時点でそれはファンに対する詐欺か脅迫でしかないわけで。

■ドコモ2.0「さて、そろそろ反撃してもいいですか?」
「そろそろ反撃」とか「技」がどうとか中二病みたいですね(笑)

■女物パンティを顔面に被ってコンビニ店に押し入った男、店員に笑われてあえなく失敗
フォォォォォォォォォォ!

■いまプリンターを買ってはいけない!?
インクが高いので何か印刷する時にホントに必要な物かどうかをいちいち熟考するケチクサイ自分がちょっとイヤです。

■ダイエットが失敗する理由は"脳の疲れ"にあった!
とにかく自分にダイエットのストレスを感じさせない程度の強度でやることが長続きの秘訣でしょうね。無理はよくない。

■【大阪】 小学低学年女児に「こんなところで、うろうろしてたらあかんで。」と声をかける凶悪犯罪発生!
声をかけた男性にはそこが女児の自宅や学校から遠いところなのかどうかは分からないはずだから怪しいといえば怪しいんだけど、他の事例を見ると連れて行こうとしたなんて場合にはちゃんとそれらしい台詞が書いてあるしなあ。疑心暗鬼なのかもしれないけど、まあ一応の注意喚起としては必要なのかも。

■パトリオットと弾道ミサイルの飛行コースの間に38階建てマンション建設 既に予約完売御礼
コラテラルダメージということで。

■天ぷらの中で最も美味いのは
ちくわと紅しょうがはゆずれない。
| 話題 | 2007-05-13(Sun) | TB:(0) | CM:(0) |
次のページ