えとぶん



KaOS / 京都 / B型 / ♂


Now Visitor
カテゴリ別表示
最近のコメント
読書メーター
KaOSの最近読んだ本
月別アーカイブ
05  04  12  10  07  06  04  03  01  12  10  09  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
CHECK I
CHECK II
CHECK III
NEWS
DIARY/BLOG

| スポンサー広告 | --------(--) | TB(-) | CM(-) |
こん食べーれ
20061128160641.jpg
裏軒のクラブハウスサンドがファミマで買えましたよ。

| 飲食物 | 2006-11-28(Tue) | TB:(0) | CM:(0) |
わさびせんべい
20061128014536.jpg

味としてはそんなに辛くは無いんですが、なんていうか…「痛い」。
口の粘膜が直でやられてる感じがします。
| 飲食物 | 2006-11-28(Tue) | TB:(0) | CM:(0) |
お前のようなばばあがいるか

■海洋堂北斗の拳 カプセル英雄録Fighting ChronicleVol.1(全5種セット)
【全5種】 ケンシロウ/ジャギ/カーネル/シン/でかいババァ
ラインナップ見て吹いた(笑)。
| 日記 | 2006-11-26(Sun) | TB:(0) | CM:(0) |
MSかついじゃって
■ポッキー×ガンプラ 人気定番商品のコラボレーション
よし、まず量産型ザクからだ。

■「裏mixi招待します」――ミクシィ、迷惑メールに注意喚起
「おひさしぶりです」、「こんにちは」、「当選通知」、「裏情報」、「メール転送サービス」、最初に戻る

■DVDが売れず、赤字になったのはYoutubeとWinnyのせい(GDH談)
たとえ数字的に現れなくてもファンがついてる作品というのは沢山あるんだけど、こういう言い訳しちゃうとその可能性すらもう望めない感じがするなあ。

■大阪の名物モミジは、土産物屋に咲く
個人的には甘いお菓子じゃなくて薄い衣の天ぷらの方が。

■貞本版エヴァが一から書き直されるらしい・・・
えー。

■昔のサンデー漫画神すぎワロタ
とりあえず『あ~る』と『マッシュ』は押さえたい。

■超ロングマツ毛と人毛手袋
なんとなく楊任っぽい。

■大人の風呂おもちゃ
時々無性に何か持って行きたくなります。村長いいな(笑)。

■六カ国協議
日本カッコイイな(笑)。

■耐えられない…気持ち悪い生物が画面を大量に覆い尽くす! 生理的嫌悪アクション・PS2『SIMPLE 2000シリーズ Vol.113 THE 大量地獄』
これはやってみたい。オレにはエロゲーにしか見えないけど(笑)。
| 話題 | 2006-11-26(Sun) | TB:(0) | CM:(0) |
過失はどこに
■首都高逆走の自転車 轢いて逮捕は理不尽だ
シミュレーターの斜め上を行くような状況なんだろうけど、被害者がおられる以上、一応一度は「容疑者」として調べなきゃならないんでしょうね。

■Thunderって雷だと思ってた人、手を挙げて
サンダラ、サンダガは徐々に音が大きくなるだけか(笑)。

■昔のコロコロの話をしないか?
ンコでたある。
| 話題 | 2006-11-22(Wed) | TB:(0) | CM:(0) |
エデンの干菓子
(クリックで拡大)
20061122074539.jpg
昨日の夜の「エデン」(http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/06-383.html)って番組を見ながら、自分たちも伝わるかどうか試してみてた絵。
1分以内ぐらいに絵のみでキャラとか単語とか慣用句とかをチームメイトに伝えるゲームです。
しょこたんが「助っ人」マスに止まって、そこでちょうど楳図かずおが出て来るあたり何やら作為的なニオイはする番組でしたが、そこはそれとしてなかなか面白かったです。
番組見てなかった方、当ててみてください(笑)。
| 日記 | 2006-11-22(Wed) | TB:(0) | CM:(0) |
ふわりんか
20061122072606.jpg
ふわりんかを見かけたので買ってみた。
さあ、オレの体からも薔薇の香りはするんでしょうか(笑)。
[関連]カネボウフーズ(株)ふわりんか商品案内
[楽天]ふわりんか ソフトキャンディ フルーティローズ
| 飲食物 | 2006-11-22(Wed) | TB:(0) | CM:(0) |
超うどん
20061122072425.jpg
鍋焼きうどんセットに鍋の具セットを合わせて炊きました。
| 飲食物 | 2006-11-22(Wed) | TB:(0) | CM:(0) |
鰹蝶扇
20061122072125.jpg
お気に入りの姫カツオを買い占めてご満悦の人(笑)。
| 日記 | 2006-11-22(Wed) | TB:(0) | CM:(0) |
まだあった
20061122071731.jpg
ファミマの「ちょびっとパン」シリーズ。
しばらく見なかったんで終わっちゃったのかと思いましたが、まだ続いてて良かった。
| 飲食物 | 2006-11-22(Wed) | TB:(0) | CM:(0) |
鶴瓶の家族に乾杯
今日は和歌山県みなべ町特集ですよ。
びんちょうタンファンはお見逃しなく。
あ、始まった。
| 日記 | 2006-11-20(Mon) | TB:(0) | CM:(0) |
クロウ
クリックでアイテムページ
ちょっと前の日記絵に手を加えてUPSOLDにアイテム登録。
自分用、内輪ネタ以外はまだ2つめですが(笑)。
| 未分類 | 2006-11-20(Mon) | TB:(0) | CM:(0) |
気付いた
オレ、「スリル」って発音できない。
いや単発だと言えるけど歌の途中に出てくると「スリルリル」とか言ってる。
だからカラオケで「GetWild」とか歌いにくかったんだ。
| 未分類 | 2006-11-19(Sun) | TB:(0) | CM:(0) |
ザー
32chで『功名が辻』見てたら一瞬画面が砂嵐になって写らなくなった。
即座にネットで調べたら結構同じ状態だった人がいるみたいですが、なんかケーブルの事故かなあ。
| 日記 | 2006-11-19(Sun) | TB:(0) | CM:(0) |
日課
ここんとこ毎日、しっくり来る来年用の手帳を求めて色んな文具屋に入りまくっております。
いや、ずっと使ってるシステム手帳用の2007年リフィルはもう買ってあるんですが、なんかちょっと気分変えて違うの使ってみたくなったというか。
しかしリフィル無駄にしてまでせっかく探すんだったら妥協はしないと決めてかかったら、どれもしっくり来なくていい加減疲れてきました。
もういつものリフィルでいいや。
| 日記 | 2006-11-18(Sat) | TB:(0) | CM:(0) |
次のページ

