えとぶん



KaOS / 京都 / B型 / ♂


Now Visitor
カテゴリ別表示
最近のコメント
読書メーター
KaOSの最近読んだ本
月別アーカイブ
05  04  12  10  07  06  04  03  01  12  10  09  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
CHECK I
CHECK II
CHECK III
NEWS
DIARY/BLOG

| スポンサー広告 | --------(--) | TB(-) | CM(-) |
ケヘァ! カハァ!
20051030173131.jpg
http://www.nissui.co.jp/product/popup/ham_fs_004.html

とうとう買ってしまいました。
イッチゴッもいっぱい はいってるウゥゥゥゥ!

| 日記 | 2005-10-30(Sun) | TB:(0) | CM:(0) |
アームド響鬼
hibiki_armed.jpg
いまだに釈然としないものはあるのですがね。

| イラスト | 2005-10-25(Tue) | TB:(0) | CM:(0) |
桶祭
皆で歌いまくる会合で歌ってきた曲リスト。

続きを読む>>
| カラオケ | 2005-10-16(Sun) | TB:(0) | CM:(0) |
POPJAM高橋名人
ハートに16連射
楽しみにしてたのに、まさか歌番組でただハドソンスティック連射して帰っていくとは。
どこから歌いだすのかと思って待ってたのに。

しかもカチカチという生のボタン音をマイクで拾ってるだけなので、テレビでは非常に聞き取りにくい。というか聞こえなかったよ。(T-T)

せめてボタンを押した時に電子パーカッションなり、シーザーのショット発射音でも鳴るような回路にしとけばもっと面白かったと思うんだけどなー。
| 日記 | 2005-10-15(Sat) | TB:(0) | CM:(0) |
ハーボリオンフェスタ2005
20051013023946.jpg
とりあえずクリアしときました(無料版だけど)。
記念品ダブリが出なくて良かった。
| 日記 | 2005-10-13(Thu) | TB:(0) | CM:(0) |
お土産の鰹もらうついでに歌ってきました。

以下、今日の歌った曲リスト。

続きを読む>>
| カラオケ | 2005-10-12(Wed) | TB:(0) | CM:(0) |
また来たよー!
ほぼ毎月恒例の桶研18時間カラオケは今週末!
東の勇者様が来られたらオレもアニソン多めで行きたい。

最近はアニソン縛りで18時間ヒトカラできるぐらいアニソン入ってていいよね。
昔だったらあっという間に全部歌って終了ですよ(笑)。
| 日記 | 2005-10-10(Mon) | TB:(0) | CM:(0) |
天敵鬼
■見舞いの男性に誤って点滴 福井の赤十字病院

なんでそうなったのかを読んでも、なんでそうなったのか分かりません。

関係無いけど、うちの母親が近くの病院に入院した時、点滴等を間違えないように同じ苗字の人は敢えて同じ病室に入れるようにしているという話だったんですが、同じ苗字なので点滴間違われてました。
| 話題 | 2005-10-07(Fri) | TB:(0) | CM:(0) |
ひたすら眠い
割とちゃんと寝たはずなのにどうにも眠くて仕方が無い今日。
というか、ちょっと動いただけで妙に疲れる…と、思ってたら

20051006182023.jpg

あいかわらずやるなこの猿めが。ははは。
| 未分類 | 2005-10-06(Thu) | TB:(0) | CM:(0) |
金木犀
朝、窓を明けたら、昨日まで全くしていなかったキンモクセイの香りが。
昨日の夜の冷え込みで、家の前でパーティション代わりに伸び放題のキンモクセイが一気に咲いた模様。
明け方に咲くもんなのかなあ。
| 未分類 | 2005-10-04(Tue) | TB:(0) | CM:(2) |


